works

施工事例

京都府京都市伏見区 畳交換工事

更新日:2026.09.03

施工前 / 施工後

施工データ

場所 京都府京都市伏見区
施工内容 畳交換工事
施工カラー ---
塗料・材料 ---
工期 1日

担当者のコメント

京都市伏見区にて、お引越しに合わせて畳を新しく新調いたしました!
「新居への引越しを機に、古い畳の汚れや傷みが気になって……」とお悩みだった施主様。
新しい生活を気持ちよくスタートしていただけるよう、畳を新調し、お部屋全体を明るく清潔感のある空間へと仕上げました。

外装・内装を問わず豊富な施工実績があり、近隣での工事実績もあったことから、今回弊社をお選びいただきました。ありがとうございます!

工事後には、「新調した畳で部屋全体がぱっと明るくなり、なにより新しい畳の青々とした良い香りにとても癒やされています。
これから住んでいく中で何か困ったことができた時に、気軽に相談できる会社が見つかって安心しました!」
と、嬉しいお言葉をいただきました。
新しい畳ならではの爽やかな香りに包まれた素敵なお部屋で、これからの新生活を快適にお過ごしいただけましたら幸いです!

伊藤建装では、畳の新調をはじめ、内装リフォーム、外壁塗装、屋根工事、防水工事など、住まいに関するさまざまな工事に対応しております。
小さな修繕から大規模リフォームまで、お住まいの「困った」に寄り添う地域密着の会社として、これからも丁寧な施工と誠実な対応を心がけてまいります。
お家のことで気になることやお困りごとがございましたら、いつでもお気軽に伊藤建装へご相談ください!
冨永